最近の記事

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 情報商材レビュー【負組ゼロ宣言!超即金の不労de最終章が真の不労時代を確立!】(07/17)
  3. ネットで稼ぐ優良商材【アフィリエイトファクトリー】レビュー(05/27)
  4. アドセンスブログ量産法!!(07/19)
  5. 情報商材レビュー【世界中の現金を毎日集める集金装置の作り方】(07/18)
  6. RSSを活用しよう!!(07/16)
次のページ


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

情報商材レビュー【負組ゼロ宣言!超即金の不労de最終章が真の不労時代を確立!】

2010.07.17(07:12)
いつもお世話になっております!



皆様の1クリックに
今日も感謝でいっぱいです^^


人気ブログランキング



皆さん!こんにちはマツボウです。
今日は情報商材レビューです。

『負組ゼロ宣言!超即金の不労de最終章が真の不労時代を確立!』



私は思います。



即金・不労所得系の詐欺商材なんてもう要らない!!



この情報商材は「即金」「不労所得」が売りです。



最近巷では何もしないで不労所得がとか・・・
ほったらかしでザクザク収入がとか・・・



こんなことばっかり言っている情報商材ほど
ウソっぱちが多く、実際の評判もかなり悪いものばかりです。



私も、何度かそうゆう情報商材に手を出しては
痛い目にあったことがあります。



なんの努力もしないで不労所得が得られるなんて
そんなうまい話はないんだなと思いました。



今日ご紹介している情報商材「不労で最終章」


数万人とも言われる情報起業家の中で
常に上位を走り続ける野津さんが出された商材です。



販売者の野津さんが
情報起業家として●億単位で儲けすぎているため
もっていかれる税金もそれは半端な金額じゃないそうです。
税金対策でなんとかしたいと考えに考えぬいた結果のアイデアみたいです。




このアイデア半端じゃないんです!!!




例えば、
よく業績良好な会社が、社員に対してボーナスを支給しますよね。



これは、業績良好で会社が儲けすぎてしまった場合
法人税で税務署にもっていかれてしまうなら、



節税対策として会社が儲かった利益を
社員に還元しようってことでボーナスを支給するわけです。



そこで野津さんはこれをヒントにして



自分が情報起業で儲けすぎたお金を節税対策として
商材購入者さんにボーナスみたいな形で
公平で分配してあげようと考えたわけです。



要は、『野津さんも得(節税で)』して『購入者も得(分配収入で)』する
お互いWIN-WINなアイデアなわけです。




ちなみにこの情報商材、
なぜ「最終章」なのかと言うと



2007年10月~2008年2月までに
驚異的なセールスを記録していた



「不労deオールミリオネア」


そしてバージョンアップ版
『PART2deオールミリオネア』が


さらにバージョンアップして
この「最終章」を迎えた情報商材ってわけです。



ここからが本題です!



野路興業から公平で分配金をもらえる・・・



ある簡単な作業をするだけで・・・



それはブログやHPを作成して
ある簡単な条件さえクリアすれば
不労所得がもらえるというものです。



実は私、PART2から参戦していました。
その報酬がこれです。
2008年6月30日入金分


nojichan.jpg




このパート2のサービスは当然ながら継続されるので
残り11ヶ月分、完全に不労所得GETです!!

※やはり伊達にランキング上位を
 走り続けているわけではないようです。




「PART2」は既に販売終了したのですが、



「PART2」に関しては残念ながら
全ての方にお勧めできるものではありません。



確かに作業は簡単なのですが
それでも面倒だと思ってしまう方が
多少なりともいるかもしれないからです。



でもこの「最終章」はありえないくらい
ハードルが下げられ簡単な作業条件になりました!!!




この商材の前作である
『PART1』、『PART2』の中身を知っている方から見れば、



『えー!?そんなんでいいの?おいおい今までのはなんだったんだよー(ToT)』



ってゆう作業条件になっています。



さらに驚くことに



今まで月に1回の分配金をもらえたのが
この最終章では毎週分配金がもらえるようになりました!



そして私がお勧めする一番の理由が
この「最終章」には最低受収保証という
誰でも分配金がもらえる保証もあります。



つまり「最終章」を買って
仮に作業しないでほったらかしにしたとしても
最低限の分配金は得られるというものです。



さらに最低下限保証もあり
仮に野路さんが全く儲かっていなくても
毎週の分配金を5000円以下にはしないという保証です。



■総合得点■



90点




最終章を手にしたなら
マニュアルに従ってまずブログかHPを開設する。



誰にでも実践可能なようにと丁寧な解説や
万全なサポートがあります。



・そういった事には興味がない、
・もしくは時間が全く取れない方



そんな方は購入しないでください。



わたしの目に付く即金系商材の中ではイチオシです。



最低受収保証だけもらえればいいやと言わずに
野路さんからできるだけ分配金をもらうために
今すぐ手にして作業してくださいね^^



この分配企画は野路さんが著作権を所有していますので
このような分配企画はどこを探してもありません。



私達、一般人にもっとも再現性の高い即金系の情報商材です。

今すぐ見てみる
↓↓
『負組ゼロ宣言!超即金の不労de最終章が真の不労時代を確立!』



追伸 野津さんが近日値上げするそうなので
   最低保障で購入金額は戻ってきますし、
   購入する気があるなら今の値段のうちに手に入れることをお奨めします。
   



★最近の分配金情報★


●第1週目は5月28日 → 44,063円

●第2週目は6月 4日 → 44,063円

●第3週目は6月11日 → 44,063円

●第4週目は6月18日 → 53,355円

●第5集目は6月25日 → 53,773円

●第6集目は7月 2日 → 42,331円

●第7集目は7月 9日 → 43,190円



このブログから購入してくださった方には
感謝の気持ちを込めてマツボウ超豪華特典をプレゼントします!



最後まで読んでいただきありがとうございます!



ランキングUPすると
マツボウのレベルもUPします^^
↓↓↓

人気ブログランキングへ






ネットで稼ぐ優良商材【アフィリエイトファクトリー】レビュー

2009.05.27(03:18)
ネット稼ぐ優良情報商材


【アフィリエイトファクトリーレビュー】


アドセンスで月10万以上をコンスタントに稼げるようになったので、
他のASPアフィリエイトに参入しようと思い巷で騒がれているアフィリエイトファクトリーを購入しました!


一通り読みましたが斬新的なノウハウがたくさん詰め込まれた内容になっていて、
完璧に習得するにはまだ時間がかかりそうです。


とりあえずコツコツやっていきます。


実践結果なども随時お伝えしていくつもりです。
やはりアドセンスと違ってASPアフィリは奥が深いですね。
ネット稼ぐならアフィリエイトファクトリーで間違いなしですね。


詳細はこちら

↓↓

◆バックリンクでも稼ぐ!超効率 最新アフィリエイト◆アフィリエイトファクトリー

アドセンスブログ量産法!!

2008.07.19(08:15)
いつもお世話になっております!



皆様の1クリックに
今日も感謝でいっぱいです^^


人気ブログランキング



皆さん!こんにちはマツボウです^^



さて今日はアドセンスについてです。



以前アドセンスについては
何度か取り上げています。



読まれていない方はどうぞ^^

Googleアドセンス始めてみませんか?

Googleアドセンスの審査を突破する!!

アドセンスと成果報酬アフィリエイトの違いとは・・・



さて今日は実際に
グーグルアドセンスでどう稼いでいくか学びましょう。



グーグルアドセンス広告は
とにかく訪問者にクリックさえしてもらえれば
報酬が発生するのは前にお話しましたね。



ブログ・サイトを作って・・・
そこにアドセンス広告を貼って・・・
さらに記事数を増やしていって・・・
そこからどんどんサイトを量産していって・・・



アドセンス広告はクリック単価が安いので
とにかくサイトを量産していく必要があります。



例えば、1日1ドルしか稼げないサイトだって
それを100サイト作れれば1日の収入は100ドルにもなります。



まさに塵も積もれば山となるですね^^



作業はいたって単純ですから
とにかくコツコツできる人にはお勧めです。



そこで今日はこの無料レポートの紹介!!

⇒無料DL【こばやん式】3600ドル稼ぐための1ドルサイト量産術~SEO対策済・アドセンステンプレート付 特別特典があるのは秘密にしてください。



このレポート作者はアドセンスでも
有名な情報商材を出されているこばやんさんが書いたものです!



特にこれからアドセンスを始める方のために
ぜひ1読してほしいレポートです。



アドセンスは本当に単純な作業ですが
単純なだけに一つでも間違ったことをしていると
それが命とりになることだってあるんです。



量産型のアドセンスブログは検索エンジン経由からのアクセスを狙います。



そのためには自分の書いたブログ記事が
検索エンジンにインデックスされていなければいけません。

※自分のブログ記事が検索結果に表示してもらえるように、検索エンジンに認識してもらうこと。



これを理解できていないと
仮にあなたが記事20記事書いて投稿したとしても
検索エンジンにインデックスされていなければ検索結果に表示されません。
いつまで経っても収入は0という笑えないオチが待っています(汗



ぜひこのレポートで失敗しない
アドセンスブログ量産法を学びましょうね^^



以上【こばやん式】3600ドル稼ぐための1ドルサイト量産術~SEO対策済・アドセンステンプレート付 特別特典があるのは秘密にしてください。でした!



最後まで読んでいただきありがとうございます!



ランキングUPすると
マツボウのレベルもUPします^^
↓↓↓

人気ブログランキングへ





情報商材レビュー【世界中の現金を毎日集める集金装置の作り方】

2008.07.18(21:53)
いつもお世話になっております!



皆様の1クリックに
今日も感謝でいっぱいです^^


人気ブログランキング



皆さん!こんにちはマツボウです。



さて、今日は情報商材のレビューです。

世界中の現金を毎日集める集金装置の作り方



2月後半に発売開始以来、売れまくっています。



価格もそれなりにしますので
買おうか迷っていましたが



情報商材掲示板などで高評価だったのと
○○差が気にどうしても気になって購入してみました。



この商材の概要はネット上で
○○差を利用してア○センス・ブログの
クリック報酬で稼ぐノウハウです。




○○差!?




この発想は確かに斬新的です。



が、



初心者にはあまり向いていないと思います。



稼ぐしくみである『集金装置』を設置するまでの説明は、
図解入りでとてもわかりやすく解説されていますが、
実際に収入アップ作業、メンテナンス作業の説明は乏しいです。



そもそも、初心者に向いていない理由は
具体的に「これが稼げるしくみの例です」
のような作者が運営しているブログのサンプルが
一切載せられていないからです。



サンプルを載せてしまうと
多くの方がマネをしてしまい
競合がおきてしまうという理由なのですが



確かにその通りです。



でも、



初心者の人には、サンプルを省いた説明だけでは
とてもわかりずらいんじゃないかと感じました。



それにこの商材を実践するのは
ほとんど初心者の方が対象だと思います。



なので実際稼いでいるサンプルは載せるべきだと思いました。
ここは大減点しました。



そして収入アップ作業は
アクセスアップ一辺倒で



「毎日記事を更新すること」
「発リンクを増やすこと」
「コメント回りをすること」



この3点を機械的に地道にやれば
収入も比例して上がっていくと書かれています。



誰がやってもほぼ同じ結果になると書かれています。



誰がやっても??



誰がやってもほぼ同じというのなら・・・



アクセス数はどれくらいで、
クリック率は何%だという情報こそ
この商材で最も重要な部分なのですが、



全く語られることはなく、



「クリックはかなりの確率でされます」



・・・・・・・・。



と抽象的でわかりにくいのです。



ノウハウ自体はかなりシンプルですので
初心者には取り組みやすい内容ですが、
かなりの根気が必要です。



そしてこのノウハウで稼げるようになるには、
以下の条件も付け加えておきます。



・正攻法のア○センス・ノウハウを既に身につけている人。

・○○差を生かして、自分独自の応用ができるセンスのある人。



発想自体は利にかなっているが、
時間的なリスクがかかってきます。



以上を参考にしていただければと思います。

※現在、この商材を実践中なので
  何か状況が変わりましたら随時報告いたします。



以上、最後まで読んで頂きありがとうございます!



ランキングUPすると
マツボウのレベルもUPします^^
↓↓↓

人気ブログランキングへ





RSSを活用しよう!!

2008.07.16(18:04)
いつもお世話になっております!



皆様の1クリックに
今日も感謝でいっぱいです^^


人気ブログランキング



皆さん!こんにちはマツボウです^^



最近、RSSって言葉よく聞きますよね。
あなたも一度くらい聞いたことあると思います。



私も、このブログを立ち上げた頃に
そういえばRSSって深く考えたことなかったなと
思っていろいろレポートなど読んで勉強しました。



RSSって基本的にRich Site Summaryの略なのですが



簡単に説明すると



サイトの更新情報を
公開するのに使われているんですね。




よく、
自分のお気に入りに登録しているサイトに訪問した時、
「あっ!まだ更新してなかった」って経験ないですか?



こうゆう時、
そのお気に入りサイトの更新状況まで
おしえてくれると無茶苦茶便利ですよね!



それを叶えてくれるのがRSSリーダーです♪



RSSリーダーがお気に入りサイトなどの
更新情報までリアルタイムにおしえてくれますから
あなたは更新されたサイトだけを訪問することが可能になります。



ということは「コメント回り」も
更新されたサイトのみ効率良く訪問することができます。



RSSリーダーはあちこちで提供されていますが
利用者が多いのが「goo RSSリーダー」です。


ご参考までに^^
↓↓
無料登録⇒RSS gooリーダー



でも登録している人同士にしか
利用できないところがデメリットでもあります。



今日はこのRSS機能を使った
次世代アクセスアップ法が書かれている
無料レポートをご紹介します。



最近RSS機能が注目されているので
今後かなり使える手法になってくるかも知れません。



無料DL⇒【らくらく設定♪】RSSを使った濃い訪問者を誘導する次世代アクセスアップ法



RSSとは何か詳しく解説されているので
RSSが全然わからないという方は参考にされてくださいね^^


それとP35ページからRSSを利用した
アクセスアップ法も解説されているので
一度目を通してみてくださいね!



最後まで読んで頂きありがとうございます!



ランキングUPすると
マツボウのレベルもUPします^^
↓↓↓

人気ブログランキングへ




| ホームへ | 次ページ
